記録2

20240402

午前

・冷凍庫整理の一貫。

トーストをフライドオニオンチーズトーストにした。リッチでおいしい。

藤子・F・不二雄ミュージアムに行くか検討。

他の用事も鑑み明日行くことにした。

・友人の結婚祝いを買いに行く。

横浜駅でちょうどいいものが売っているので買いに行く。

・本屋で毒と薬の蒐集譚を買う。

2800円。高いな〜と思ったが、本を開いて納得。むしろ安いかもしれないボリューム。買ってよかった。ゆっくり読む。

午後

・スタバで本を読む。

毒と薬の蒐集譚を我慢できずに1章だけ読んだ。いつも飲んでるグランデのカフェミストにカロリー摂取を込めてはちみつトッピングした。

・いきなり団子を買って食べる。

自作はしたことあるが、はじめて売っているものを食べた。いもが柔らかくておいしい。

・帰宅し荷物をおいて再度近所のスタバへ。

編み物と読書。

・帰宅しグラタンを作る。

なすとミートソースのグラタン。チーズたっぷりがおいしい。

・ゲームをする。

バルダーズゲート3